希死念慮_同族嫌悪

どれほどあなたのこと思う

どろどろ

あの日僕はアヤコシラタマさんに会いに行ってちょっとしたパーティーも愉しんで
ツレはツレでジルデコのライブに行っていて、それぞれが充実した時を過ごした。
しかしだ!!!
帰り、ツレと合致して送ってもらって、それからいつも行っているコンビニに寄った。
そこで前々から目を付けていたアイラブピカチュウ一番くじが後もう少しでラストワンだったのだ。私は思わず「ピカチュウのくじ全部」
私は愉しくてつい浮かれていたのだと思う。まさかの出費にツレは苛立ってしまった。
帰りももはや険悪なムードだ。私はラストワン賞の♀ピカチュウバスタオルとA賞のぬいぐるみがどうしても欲しかったので、、ああなってしまったんですが
だってぬいぐるみ抱き枕にピッタリのサイズなんだと思ったんだもん!















今思い返してみれば果たしてあのピカチュウは本当に必要だったのかと、考えさせられている。
抱き枕としては今でも現役だし、良かったのかなあ。
ピカチュウ事件とでも名付けようか。