希死念慮_同族嫌悪

どれほどあなたのこと思う

薬の調合なら我等が大天使 RED様におまかせ!

断薬を始める。


いきなり薬をやめたら副作用がすごいから、少しづつ。



薬を減らしたことで

脳が揺れる 孤独感が増す

でも、言ってみれば これが普通なのだ。

まだ薬が抜け切れてないだけの話









「秘密は、とっておくもの」





公園のベンチ

青いすべりだい

僕が優しく手を振ると 釘バットで撲殺されて僕から溢れ出た血は世界中の溝を流れ

ぼんやりと霞む景色が見える

君が公園にやってきて

僕が居ないこと(生きていないこと)を確認すれば

べそべそと泣きながら穴を掘って僕を隠す

未来は断ち切られた

切られたコードで 僕達はまた一からそこから 始めよう

宇宙が真っ暗な内に