希死念慮_同族嫌悪

どれほどあなたのこと思う

99

今日は絶対殺戮しないんだから!

シゲル萌え、長袖萌え、青春萌え。三萌え〜。


はりーシの動画を観る。ポケモンの実況ならポケモン知ってるし面白そうだなって思って覗いたらポケモン全然関係無くて草。

動画の流れでついでに書いとくと、ここ最近のご飯無限おかわり動画、緊縛電マ責め。


なか卯×進撃の巨人コラボ、またなか卯に通わなければならない、これはもう使命である。

15どんぶりいけば進撃コラボの特製どんぶり必ず貰えるチャンス、狙おうかなと思ってる。こういうのにとことん弱い。

そういえばLINE着せ替えアルミンにした。ピカチュウかよって言うぐらい黄色い。

私信。やだ待って住所伝えてしまった不安。部屋番号は知らない。住所を簡単に言ってしまう感じ、フリマアプリやってるせいだ。金銭感覚狂うわ、住所は教えるわでほんと最低。相手の事、信用してないじゃんって感じだけど、書いててスゲー不安になってきたぉ゛お゛ぉ゛ぉ゛お゛ん(ニャンちゅう化)


f:id:suparutano-kitsune:20180605235629j:plain