希死念慮_同族嫌悪

どれほどあなたのこと思う

スパルタの狐 壁外調査結果報告( ̄^ ̄ゞその5

僕も学生時代を過ごしてきた。Twitterで今まさに学生!テスト!塾!部活!の子たちと縁あって繋がってるけど

TLに流れてくる度に僕はとても不思議な気持ちになる。

僕も高校生の頃めちゃめちゃTwitterしてた。

今は学校卒業したから学校関連のツイートは出来ないけれど、今も学校に通っている子たちが居るっていうのが不思議。

あ、僕は先輩になったんだな

僕はもうただ君たちの学生生活を見る傍観者になってしまったのだなあと。


最近のブームはホイッスル!で、おそ松さんブームは過ぎ去っていってしまった。

笛カフェ行きたい気持ち半分半分。

ホイッスル!記念展に行ったばかりだしなあ。

水野くんの絵ばっかり描いてる。水野竜也製造機。



このブログも書き始めて約三年。

なんだかんだで生きてきたんだな。

読み返してたけど、過去の自分はまだ元彼に囚われていたから、未来の僕からその頃の僕に一言言いたい。

タトゥーのレーザーはバッコリ痛いから彫師さんでも何でもない、アタッシュケースに入ったタトゥーマシンでは絶対に彫らすな。

今、僕は後悔している。レーザーバチコリ痛いから。



岐阜県に散った僕の大切な友だち

僕がLINE消したから、ああそれでもう過去の友だちとは縁切るチャンスだと思ったのかな。

メアドしか残ってなくてメール何回も送っても返事返ってこないし

本当に終わりなの?

僕たちの友情って そんなもんだったの?

ただ僕が一方的に思ってるだけかも知らんけどなあ、なんだかなあ。


小説家になろう というサイトに登録した。

ここならいけるかもしれない、と思った。

まだ何を投稿するか全然決まってないけど、いずれ。