希死念慮_同族嫌悪

どれほどあなたのこと思う

アルミン不在

今日から始まるなか卯コラボ進撃の巨人

行ってきました。


食券を買うタッチパネルから進撃コラボの文字が出ていて親切だなと思った。

親子丼と小うどん冷やし登場。画像無し、悪しからず。

巨人のミニフィギュアが付いて来るどんぶりもあったけど、キャラクターのフィギュアだったら買ってた。


第一弾のカード、ミカサ2連。

ピアノの森のカフェの時もそうだったけど、あともうひと息なのに、なんでこう惜しいところで一歩届かないのか。

ある意味ミラクルを起こしてると言ったら愉快なのでミラクル、いっちゃってる!(ナダル)


明日はココイチ×キャプ翼のコラボに向かわねば。

オタクの毎日は、とても忙しいのである。