希死念慮_同族嫌悪

どれほどあなたのこと思う

2017-01-01から1年間の記事一覧

輪廻は斬りつける「歪な愛は結晶となり砕け散る」

俺は健次の家で勉強をしていた。健次は勉強に飽きたのか、寝てしまっている。時刻は夜8:00をまわっていた。裕「健次、おい、起きろよ」ピクリとも動かない健次を見て、俺はよっぽど熟睡しているのだと思った。けど、俺帰らなくちゃならないから、今度は激し…

実は松二期が始まる前に死のうと思ってたんだよね

二ヶ月間自傷行為しなかったから(勿論何度も苦悩はあった)もしかしたらこのまま卒業出来るかもしれないと思ってステロイドのシールと飲み薬を処方してもらった。紹介されたクリニックの先生とナースのかた達が優しすぎて心の中で戸惑った。それがその人達の…

カレーが食べたい

深い夜 が僕を大きくゆっくりと包み込み、宙へ舞い上がって綺麗に破裂する その一つ一つの破片の中に僕は居て 呼吸をするように 口をぱくぱくさせる 僕の一つの破片は森の中へ入って行った 泥の中にバウンドし 汚れた土と一緒になった 奥へ進むとバラバラ星…

強盗の被害に遭った喫茶店は何事も無かった様に今日も普通を装う

地を這う私達は空に憧れを抱く 私もその一人だ 空を見上げると 足元がぐらついて あまりの空の遠さに慄き 足取りがふらふらとする。 最近の出来事は派手にすっ転んだり等とかいった そんな面白い様なビッグニュースは無いけれど 落ち着いた日々を過ごしてい…

君の為なら俺の命を天秤に掛けてもいい 死刑を執行してくれ 来世でまた逢おう

新年が明けて、僕は一つの決断を迫られている 去年からずっと引きずってきた思いを 面倒をよく見てくれた二人に打ち明けなければならない こんな切羽詰まった様な 生き急がされる様な 思いは御免だ 僕は自由へと飛び立つ 普通に生きてるだけで精一杯なのに …