希死念慮_同族嫌悪

どれほどあなたのこと思う

2016-01-01から1年間の記事一覧

カラ松バックレ

今日からゲームセンターで導入が始まった、おそ松さんデビジェル痛バとポーチ。私は痛バに目標をロックオンした。開店直後すぐに入荷したかゲームセンターに電話で問い合わせるほどの熱狂ぶりである。電話してみると、さすがクリスマスイブ、配送のトラック…

真っ直ぐ見つめられ慣れていないのに

しとしとと雨が降り注ぐ街 みんないて みんないない 僕は一つの個体 君はちがう場所 人ひとりの事を それも特定の人物 話した事も無い 話すきっかけも見つからない 見つかっても 相手はシャッターが下りていて鍵が無い 探しても何処にも無い鍵 ひらかないシ…

花村萬月「夜を撃つ」読破

かつてこれほどまでに孤独という悪魔に取り憑かれた少年が居ただろうか。 主人公は、どこまでも孤独だった。闇に包まれた暴力、無意味で過剰なセックス虚無という膨大に膨らんだ概念に押し潰された死この本を読んで、哀しいけれど、気分が晴れた様な気がした…

スパルタの狐 壁外調査結果報告( ̄^ ̄ゞ その4

このタイトルも進撃の巨人もうとっくにブーム過ぎ去ってるんだからいい加減別のタイトル考えろよ、と思うのですが長年続けてきたタイトルなので変えれない、と言うか新しくタイトル考え直すのめんどっちい、という訳で始まりましたその4。こんな時間(現時点…

「シマウマ」小幡文生 “狂気を無二の友とし”

あすは我が身、と思って読んでいたが これ実写映画したらヤバイな、とも思っていて 読み進めていく内に本の帯に5月実写映画化!と銘打たれていて え マジか!!と驚いたけど TSUTAYAでレンタルはまだか!!え!DVDの発売11月6日なの!?マジか!!絵が上手い…

シン・ゴジラ 鑑賞 ※ネタバレ注意して下さい※

衝撃の事実発覚……首相が死んだ瞬間と、ゴジラが凍結された瞬間、ツレは寝ていた……!どっちも一瞬の出来事だったからな…… 首相はヘリで飛び立った時、ゴジラのレーザービーム 一発で爆発しました ゴジラ凍結の瞬間は、自動運転の電車数台にアタックされて倒れ…

SUNABA 煽鬼

絵のお化け展 行って来ました。 雰囲気が 夏のほの暗くなる夜に乗っかって 普通のそれの展示とは違いました。 お化けだと思って見ているから、そういう先入観も相乗して 絵は ただそこにあるだけだから、動かない静止画であるという事もあり、そこにお化けが…

お前が切り刻んだ体液が街中の地へと流れる

生きている……!ということ僕は電車に一人で乗り 行きたい所へゆく 人の疎らになった電車の中には、人々の魂の息遣いが聴こえていた。誰もが悩みを抱え 僕も多少は違えど同じ悩みを抱えるこれが、生きている!ということなのだ!何故、こういう簡単なことに気…

ありふれた季節と戦場のガールズ・ライフ

「ありふれた季節」川村悦子展 行って来ました そこには、総てを忘れさせてくれる様な時間が流れており、とても居心地が良かったのを覚えています。 ご年配の方々が多くて、綺麗な翠の絵を背景に仲良く写真を撮っていたりして、それを見て僕は「ああ、僕は確…

5分で習得出来る!簡単カラ松クッキング

①みそ汁運動神経悪いから改善しようと思ってバスケ部に入部したはいいものの一向に上手くなる気配がしないと自分でも思ってたらコーチから遂に声がかかって、たまたま傍に居た上手な先輩に指導してもらえ と言われ二人で残って練習をする事になった松野「ち…

事件考察

宮城で起こった子供二人とその父親が沼に転落して死亡した事件、とても興味深いと思った。先に父親が沼に落ちてしまう可能性は比較的低いと仮定して、子供のどちらかが沼に落ちて父親が助けに沼に入り、父親の後を追い残りの子供も続いて入る そしたら、ぬる…

蛞蝓って漢字で書かれても意味分からないよね

最近食べる事に喜びを感じない 朝ごはんはヨーグルトだけで十分 確かにお腹はすくけど食べ物を何か口にしたいと思わない カルビーのポテチ関西だしじょうゆ なら食べたいと思う それもカルビーのポテチ関西だしじょうゆ限定である。 ツレが山ほど惣菜を買っ…

モンハン日記一日目❀

中学校時代から知り合いの友達とフレンド登録し合って離れたお互いの家からオンラインに繋いで一緒に狩りに出掛けた(((o(*゚▽゚*)o)))鬼蛙と青熊と毒怪鳥を狩った! こうして誰か友達と狩りに行くのは実に7年振りなので、僕がクエスト受注して友達の出発を待た…

年明け早々

あけましておめでとうございます 新年早々から喉が痛くて起きました。初夢は見てないです。残念。 コレはツレから移された風邪ですね 嗚呼早くクリニックに行きたい。 そんなツレさんからお年玉貰いました。いや俺子供じゃないっちゅーねん。。でも、ありが…