希死念慮_同族嫌悪

どれほどあなたのこと思う

2018-01-01から1年間の記事一覧

どくさいスイッチ

この日をどれだけ待ち望んだ事か。待ちに待った ヘタリア手帳型スマホカバー。通販で予約したのだが、発送が遅れていたので「なあ、ずっと待ってるんやけど発送まだ?遅いんやけど。」って事務局に急かしても意味の無い(のか...?)メールを送ってしまったり…

アルミン不在

今日から始まるなか卯コラボ進撃の巨人行ってきました。食券を買うタッチパネルから進撃コラボの文字が出ていて親切だなと思った。親子丼と小うどん冷やし登場。画像無し、悪しからず。巨人のミニフィギュアが付いて来るどんぶりもあったけど、キャラクター…

99

今日は絶対殺戮しないんだから!シゲル萌え、長袖萌え、青春萌え。三萌え〜。はりーシの動画を観る。ポケモンの実況ならポケモン知ってるし面白そうだなって思って覗いたらポケモン全然関係無くて草。動画の流れでついでに書いとくと、ここ最近のご飯無限お…

スパルタの狐 壁外調査結果報告( ̄^ ̄ゞその5

僕も学生時代を過ごしてきた。Twitterで今まさに学生!テスト!塾!部活!の子たちと縁あって繋がってるけどTLに流れてくる度に僕はとても不思議な気持ちになる。僕も高校生の頃めちゃめちゃTwitterしてた。今は学校卒業したから学校関連のツイートは出来な…

薬の調合なら我等が大天使 RED様におまかせ!

断薬を始める。いきなり薬をやめたら副作用がすごいから、少しづつ。薬を減らしたことで脳が揺れる 孤独感が増すでも、言ってみれば これが普通なのだ。まだ薬が抜け切れてないだけの話「秘密は、とっておくもの」公園のベンチ青いすべりだい僕が優しく手を…