希死念慮_同族嫌悪

どれほどあなたのこと思う

蛞蝓って漢字で書かれても意味分からないよね

最近食べる事に喜びを感じない
朝ごはんはヨーグルトだけで十分
確かにお腹はすくけど食べ物を何か口にしたいと思わない
カルビーのポテチ関西だしじょうゆ なら食べたいと思う
それもカルビーのポテチ関西だしじょうゆ限定である。
ツレが山ほど惣菜を買ってくるので冷蔵庫の中には常に何かしら食べ物がある
僕はどうせ食べずにそのまま放ったらかしでいつの間にか賞味期限が切れていたりするのにね
納豆に一時期ハマっていたがもう食べ飽きたのでいらないと言っても懲りずにツレは僕の為に納豆を買ってくる
カレーなら食べれるかな
デザートもいける
神戸かりんとうしゅー という洋菓子があるのだが
これがまた絶品で
僕が一度でも美味しい!と言えばツレはそれをわんさかと買ってくる
かりんとうしゅー もそろそろ食べ飽きた頃なのに二個も買ってくる
せめて一個にして・・・二個だと食べるのを強制させられてるみたいな気持ちになるから

ツレは僕が沢山食べてくれると、嬉しい と言う
期待に添えなくて悪いけど僕には僕なりの考え方があって ペースがあって それに沿っている訳だから、あまり高望みはしないで欲しい
近頃美味しいと感じるのは煙草だけだから

家の近くにスタバがあって、時たまドライブスルーでチャイティーラテのグランデを買う
初めて飲んだ時あまりの美味さに感動して
それ以来スタバは絶対チャイティーラテと決まっている

いつも通うクリニックの担当医に「痩せすぎとちゃうか?」と心配されたけど
食べる気無いんだから仕方が無い
一日ウィダーインゼリーのみだけでも大丈夫
ジュースと煙草があれば何も問題ない
拒食症・・・ではないと思う
食べる時は食べるし いらないと思ったときはちょっとしか食べない
胃が小さくなってしまってるんだな、これ

今食べたい物は、焼き飯
昨日定食屋行って焼き飯頼んだらもう無いと言われ妥協してオムライス頼んだから
悔しい
やっぱり食べ物の恨みは怖いですね