希死念慮_同族嫌悪

どれほどあなたのこと思う

上の階の人

さきほどから僕はmoveのCDをかけて溜まっていたなんやかやの作業をこなしているのだけれど 上の部屋から「えっ!? 電マ床にスイッチONのまま転がしてんじゃないの!?」てなぐらいの勢いで(ヴーーーーーーーーー)と聞こえてくる。おそらく、水道を使っているのだと思う。僕んとこも水道使うときあのような音が出るから。僕のかけるmoveの音に感化されて作業効率が上がっているのかな٩(๛ ˘ ³˘)۶とか考えたりしている でも多分上までコンポの音聞こえないと思うんだけどな・・・床にぴったり耳をつけて聞かない限り まあまず考えてそんな事はないと仮定して、今日も僕はデカダンスな日々を送っている