希死念慮_同族嫌悪

どれほどあなたのこと思う

モンハン日記一日目❀

中学校時代から知り合いの友達とフレンド登録し合って離れたお互いの家からオンラインに繋いで一緒に狩りに出掛けた(((o(*゚▽゚*)o)))

鬼蛙と青熊と毒怪鳥を狩った!
こうして誰か友達と狩りに行くのは実に7年振りなので、僕がクエスト受注して友達の出発を待たなきゃいけないのに僕一人でクエに旅立って行ってしまったりとミスはあったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!

友達クエ中にまさかの電池切れで消えて僕一人で毒怪鳥を狩る羽目になったりと、アクシデントは絶えなかった
しかし、何かと楽しかったのです!!
モンハンクロス買って良かった!

興奮冷めやらぬのでこうして日記を嬉嬉として書いている所存であります

ソロプレイでは決して味わえぬ、友達が居てこその狩り…これはクセになりますな!!

また友達とこれからもプレイしたいと思います。

僕一人で毒怪鳥を相手にしなければならなかった時、解毒薬ももう無くなって応急薬も回復薬も回復薬グレートも無くなって、毒に侵されて「あ、これもう駄目だな」と終わりを悟った瞬間、体力後もう少しの所で毒怪鳥が倒れてくれて思ってもみなかったクリアをしたのは奇跡だったし命拾いした。ヒヤヒヤさせるなあ。もう。