希死念慮_同族嫌悪

どれほどあなたのこと思う

2015年を振り返って

一月:LINE民だった。ツレと喧嘩して実家に帰ってたけど仲直りしてまた二人暮らしを始めた。口にピアスが五個あいていた。今考えると気持ち悪い。よく外を出歩けたもんだ。

二月:げすノきわみというハンネで「汚い野菜共には死の制裁を」というアメブロを仕事の延長線上で継続していた。ゲスの極み乙女。が活躍する前から僕このハンネ使ってたんですよ、僕が発明したんですよ(大声)Twitterから知り合った舞ちゃんと遊ぶ。右腕の刺青が進んだ。椎名ぴかりんにゾッコンだった。握手会に行った。今はもうぴかりんの事残念ながら好きじゃない。土下座ロードとかおふざけにも程がある。行き過ぎたレッグカットをしてしまい縫う羽目となった。それからはレッグカットはトラウマとなりしていない。リストカットは現在も継続中。

三月:人生初シビックのプラモを作った。

四月:人生初ネックカットをする。あんまりスッキリしなくてそれ以来していない。とあるカフェにてバイトがやっと受かる。が、一日で解雇される。

五月:尚も頭文字Dインフィニティのゲームにハマる。イベントで初リアルな顔面傷メイクをしてもらい皆にたくさん構ってもらった。まだ優に血を捧げていた。

六月:ツレが事故をする。二匹目の蛇を自宅に迎える。こんにちは。まりりんちゃんと出逢いお腹の刺青を考えてもらう。右胸下の刺青のデザインを自分で原案する。初、痛ネイルをする。キルアだった。

七月:タリーズの喫煙室に入り浸って読書をするのがマイブームだった。遂に指にも刺青が入る。妖精帝國が大好きになる。CDを買い漁る。父の本格的なゴーカートのレースを観戦しに行くようになる。

八月:アヤコシラタマさんに会いに行く。集まった皆でシラタマさんも交えて楽しいパーティーをした。参加者全員抽選プレゼントで世界に一つしかないリングが当たる。でかい。シラタマさんが歌ったNIRVANAの曲が思い出に残る。

九月:NARUTO展に行く。今度は楳図かずおの痛ネイルをする。そして太った。ダイエットを開始する。念願の初東京へ。東京で大金をはたく。神聖かまってちゃんのライブへ初参戦。めっちゃ楽しかった。

十月:この頃から色んな個展へと足を運ぶ。海洋堂エヴァ展へ行く。フィギュアがたくさんあった。今更になって妖怪メダルを集め出す。今も亀の歩みで集め中。NMB48のライブ、初。途中で精神的に辛くなり退場する。

十一月:津川まぁ子ちゃんと友達になる。地下アイドルのライブへ初めて行く。プリパラおじさんになる。おそ松さんにドハマリする。おそ松さんで友達とより一層仲が深くなる。

十二月:人生で初めてたくさんの人に誕生日を祝ってもらった。ありがたい事だ。舞ちゃんと遊んだ。

来年の抱負は病気をちょっとずつでも治していけたらいいなと思う。

ではよいお年を!