希死念慮_同族嫌悪

どれほどあなたのこと思う

鬱日記

頭皮痒くて皮膚科に行ってアンフラべートを貰った
何故頭皮が痒くなるのかは分からないらしい
元々僕毛量多いしすぐに脂浮くからかもしれない
これは去年からなんだけど吐き気がずっと続いてて胃カメラ飲んだけど胃の出口が広くなっているらしい
今もずっと治療中だけど、あ、やっと吐き気収まってきたなと思っていたらまた吐き気がやってくる様になって、胃のお薬3種類飲んでる その中に吐き気止めのお薬も含む
精神科は段々とお薬を減らしていっていて、精神は順調かもしれない 今日手首切っちゃったけど メンヘラは相変わらずの様です こんなんで本当にお薬減らしていっていいのか疑問なんですがまた今週にクリニック行くのでまた先生に聞いてみたいと思います
それから膀胱炎が再発した。現在治療中 ガブガブお水を飲んで毒素を出しましょうと言われる 先生に三原則言われたけど、快眠快食後もう一つ何か忘れた
以上、現在の僕の体の具合です。特に辛いのは吐き気ですね。吐き気止めのお薬も効かないので、どうしたらいいかまた先生に尋ねなければ。
大好きな煙草も吸いすぎると吐き気がします。ニコチンのせいなんですかね、なんなんですかね。
吐き気のせいで食欲が激減して、胃が小さくなってしまったのか、食べ物に対してあまり興味がなくなりました。太った、という事もあって今もダイエット中なのですがダイエットしてるという事も相乗し余計食べる事に対して抵抗を持つ様になりました。
眼球上転も人混みの中に長い間居るとなってしまいます これも頓服薬としてお薬出してもらいましたけど、これは一発で効くから重宝している
だから人混みの中に長時間居ると「また眼球上転になるのではないか」と強迫観念に駆られてすごく不安になります。恐怖心もあります
こんな感じでのったりと何とか生きています。今日は本を読みました。Itと呼ばれた子です。僕が当時の彼に会って優しくただ抱きしめてあげたい。そうしたら、きっと楽になる筈だから。例え一瞬だけでもいい。彼に安らぎを与えてあげたい。そう思いました。