希死念慮_同族嫌悪

どれほどあなたのこと思う

わにへびとぎす

晩ごはんはドミノピザを注文した。明日の朝の分と昼の分とスマイルポテトとかミルフィーユとかいっぱい頼んだから持ちきられなくてエッグタルト落としてぐしゃぐしゃになった。どうしてよりによって落ちたのがエッグタルトなのか。
ピザを食べる。モヤモヤさまぁ〜ず2を観てゴッドタンを観て誕生日スペシャルのドラえもん観てるときにそれは起こった。ツレが突然右脚を押さえだしたのである 僕には危機感がなくて面白くてゲラゲラ笑ってたらツレが冷たい一言を言い残して便所に行った 僕はドラえもんどころではなくなってしまった。でもドラえもんは面白かった。つらくなってぼろぼろと泣いてまたツレを困らせた。僕はそんな自分が大嫌いだ
ツレがなんで右脚を押さえてたのかは吊ってしまったそうです。